So-net無料ブログ作成
検索選択

◆えっ本当!籠池氏逮捕説 [社会・政治・経済]

安倍自民党は、籠池理事長の証人喚問を行い
森友学園問題を終わらせるつもりだったのでしょうが、
証言によって逆に昭恵夫人の疑惑が強まった格好になってしまいました。

安倍総理がいくら言い訳しても説得力に欠けます。 [もうやだ~(悲しい顔)]

窮地に陥った官邸は、
次の手として「籠池理事長を口封じのため逮捕させるのでは!
という仰天情報が飛び交っているんだとか。

↓ 証人喚問で爆弾発言を連発の籠池氏 (写真・記事共に日刊ゲンダイより)
籠池氏.jpg

まさか、昭恵夫人サイドが財務省に働きかけていた証拠のFAXまで
出してくるとは予想もしなかったんでしょう。

籠池証人喚問は大誤算だった」と後悔しているはず、
このまま放置していたら大変なことになるという危機感なのでしょうか。

既にマスコミの首根っこを押さえ続ける安倍政権
まだ逮捕に至っていないが権力の怖さが見え隠れする。


↓ 散歩の途中、新芽の美しいベニカナメモチ(レッドロビン)の生け垣
   燃えるように真っ赤でハッとするほどきれいです
P1390135-2.JPG
P1390134-2.JPG
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 16

BrerRabbit

>口封じのための逮捕 
この腐ったマフィア政権ではもう何でもありですから逮捕どころでは済まないかもしれません。ハットを斜めに被ったロバートデニーロとは雲泥の差のカポネ気取りも居ますからね。
by BrerRabbit (2017-03-25 15:25) 

トックリヤシ

これほど無茶苦茶な政権でも
支持する人がいるんですから・・・やりきれんな~vvvv
by トックリヤシ (2017-03-25 18:09) 

えんや

アベ政権は焦っています。
形振りかまわず決着に走るんでしょう。
前方封鎖です、、、野党にカミカゼ、、、をです。

by えんや (2017-03-25 19:55) 

ファルコ84

BrerRabbitさん
美しい国を理念とする安倍総理
この理念を通そうとすれば、迂闊なことはできません。
醜い国になってしまいますから。
by ファルコ84 (2017-03-26 00:09) 

ファルコ84

トックリヤシさん
国民ももっとしっかり目を見開いて
安倍政権の政治を見てほしいものです。
口先に騙され過ぎです。
by ファルコ84 (2017-03-26 00:11) 

ファルコ84

えんやさん
トランプ政権どころか
安倍政権も先が見えなくなったような気がします。
少しでも支持率の高い今、何にうって出るかです。
by ファルコ84 (2017-03-26 00:13) 

momotaro

これだけ真相が明らかになったのだからきっぱり辞めればいいのに、そんな気はさらさらないでしょうから、逮捕でももっと酷いことでも、なんでもやるでしょうね
法や理に基かない政権ですから・・・
by momotaro (2017-03-26 00:41) 

ファルコ84

momotaroさん
どんな手に出てくるか目が離せません。
懸案事項もたくさんありますから
目くらまし、爆弾発言、・・逃げるためには何でもありです。
by ファルコ84 (2017-03-26 09:33) 

kazg

逮捕ならまだ、身の安全は保たれるか、などと勝手な想像をめぐらすのは不謹慎ですが、どんな危害がくわえられるか計り知れないところに、思い過ごしとは言いきれない恐ろしさを感じます。
by kazg (2017-03-26 13:19) 

ファルコ84

kazgさん
安倍総理は、自分が辞めないためにも
出来るだけの手段を使うでしょう。
恐ろしき政権です。
by ファルコ84 (2017-03-26 17:16) 

majyo

侮辱したと証人喚問に応じた自民党ですが
墓穴掘りました。
証拠を見せろばかりです。秘書官のファックスは関与が最もよくわかります。逮捕のうわさも出ているのですか?
秘書を海外へ飛ばすとも噂があります
どんどん墓穴を掘れば良いです。真実は一つです
by majyo (2017-03-26 20:58) 

cyoko1112

こんばんは。
口封じの為の「逮捕」、有りそうだけど墓穴を掘るので、、?
谷秘書を海外左遷、これも有りそうだけど墓穴を掘るので、、?
アベの「最後の悪あがき」でしょうね。

ネット上に「アキエリークス」!
https://akie-leaks.com/

カゴイケ夫人とのメール73件が。
by cyoko1112 (2017-03-26 23:06) 

ファルコ84

majyoさん
安倍総理も、決定打が出れば辞めなければなりません
そうしないためにあの手この手でやってきます。
どんな手が出るか想像がつきません。
見守りましょう。
by ファルコ84 (2017-03-26 23:42) 

ファルコ84

cyoko1112さん
安倍総理は、表面上正義を貫いているので
迂闊な手段は使えないはずです。
悪あがきの先は、闇です。
さああ、どうなりますか。
by ファルコ84 (2017-03-26 23:44) 

SORI

ファルコ84さん おはようございます。
証人喚問と言っても人の言葉だけです。
あれだけいろんな発言を繰り返している人の行動は読めなかったようです。これも危機管理が足りないと言えますね。
とわ言え、普通の人では対応できないトランプ政権になって、北朝鮮の危機も増してきており、今は安倍総理以外に頼れる人も見受けられない感じです。
by SORI (2017-03-27 08:27) 

ファルコ84

SORIさん
おはようございます
おっしゃる通り野党が頼りになりません。
安倍政権を批判することにより
少しでも平和・安心・公正な政治をしてほしいものです。
そのためにも不正や行き過ぎに声を上げていきたい。
by ファルコ84 (2017-03-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。