So-net無料ブログ作成
検索選択

◆菅さん、カミツク相手を間違えています [社会・政治・経済]

翁長知事が辺野古埋め立て承認を撤回する方針を明らかにしたことに対し、
菅官房長官は、翁長氏個人への損害賠償請求も選択肢とすると言う。

カミツク相手を間違えていませんか! [がく~(落胆した顔)]

↓ 陰の総理と言われるとか!菅官房長官、偉そうにみえます(報道と関係ありません)
菅官房長官66_n.jpg

知事選で移設反対を唱え当選した(民意)のだから
埋め立て承認を撤回するのは当然です。

憲法には「地方自治」の章があるのに菅さんはご存じないの!
地方行政の長は国のイエスマンでなければ
気にくわないのでしょうか!

普天間が危険なら米国本土に帰ってもらえばいい米国にカミツケばいいだけのこと。

どうしてこんな発言が出てくるのかが不思議だ、イライラからでしょう。

まさに、個人に牙をむいているとしか思えません、
こういうのを、お門違いと言いますよね。


↓ 近所のクリーニング屋さんの一人乗り自動車がかわいらしい
   後ろの貼り紙2枚も気になります(写真を拡大できます)
P1390264-2.JPG
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

BrerRabbit

口だけは達者なんですけどね個人相手には・・
by BrerRabbit (2017-04-02 11:07) 

ファルコ84

BrerRabbitさん
官房長官というお立場が
口を達者にさせているんでしょうか。
逆に、達者だから官房長官の役にピッタリなのか。
by ファルコ84 (2017-04-02 13:58) 

トックリヤシ

残念ながら米国に噛みつくなんて、
そんな大それたこと出来ませんってはっきり言えばいいのに
言えないんだよね~弱虫だから。。。
沖縄に寄り添わないで嘘で誤魔化すことしか出来ない人です。
by トックリヤシ (2017-04-02 17:35) 

えんや

弱いものイジメのカン、、、ですね。
アベ首相との違いに苦心しての言い訳通に燃えてるんですね。

by えんや (2017-04-02 17:46) 

majyo

弱い者いじめの典型的な菅氏
アメリカに文句言ってお引き取り願いましょう
こんな人たちに政治を任せられません
アベをかばう事だけ上手で


by majyo (2017-04-02 20:40) 

ファルコ84

トックリヤシさん
所詮、安倍総理と同じ穴のむじなの菅さん
米国にカミツケばいいだけのこと。
と書いてしまいましたが
出来るはずがありません。
by ファルコ84 (2017-04-02 20:41) 

ファルコ84

majyoさん
菅さんは、役目柄嫌われ者です。
あの無表情な報道ぶりも嫌いです。
仕方ありません安倍総理の手下ですから。
by ファルコ84 (2017-04-02 20:50) 

八犬伝

困った人ですよね、この人も。
何様だと思っているのでしょうか?

1時間でドライクリーニングが出来るとは、画期的ですね。
by 八犬伝 (2017-04-02 21:49) 

ファルコ84

えんやさん
安倍首相との違いをみせたいのであれば
少しでも、国民目線で話してほしいものです。
by ファルコ84 (2017-04-02 22:42) 

ファルコ84

八犬伝さん
おそらく俺は総理の代弁者だと思っているんでしょう。
そうでなければ、あれ程自信有り気になれない。
しかし、好きになれない。
by ファルコ84 (2017-04-02 22:49) 

cyoko1112

こんばんは。
よくもこんなに堂々と「嘘」と「ハッタリ」と「自己防衛」を言えますね?
「弱きを助け強きをくじく」ではなく「弱きをくじき強きを助ける」ですね。
by cyoko1112 (2017-04-05 22:17) 

ファルコ84

cyoko1112さん
こんばんは
もう国民をいじめ続けているので情けなどありません
自分たちに都合のいい言葉以外は、何とも思えないのでしょう。
by ファルコ84 (2017-04-05 22:36) 

momotaro

ご指摘のとおりですね
噛みつく相手を間違えている官房長官!
by momotaro (2017-04-08 07:13) 

ファルコ84

momotaroさん
官房長官も余裕がなくなっているのでしょうか!
冷静になってほしいです。
by ファルコ84 (2017-04-08 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。