So-net無料ブログ作成
検索選択

◆総理の「深く反省している」に騙されない! [社会・経済・政治]

安倍総理が記者会見で、加計学園の国会議論について「深く反省している」だと!
信頼回復に向け丁寧に説明していくだと!
内閣改造・党役員人事を検討するだと!
有識者会議と担当閣僚を設けるだと!

↓ 通常国会閉会を受け記者会見する安倍首相(19日午後、首相官邸)に、騙されるな。
安倍総理深く反省.jpg

よほど支持率の低下が気になるのでしょう
国民への目いっぱいのサービスと回復策です。

森友問題では、8億の値引きや総理夫婦の疑惑をはぐらかしたまま。
加計問題では、「総理のご意向」・・文書で対応が二転三転、不信はそのまま。
共謀罪では、多くの反対や説明不足をおしきり、とんでも可決。

騙されてはならない
いくら頭を下げようが
党内で人を変えようが
安倍政権本質が変わるはずはない

1強・独裁のやりたい放題をさせないためにも
与野党の勢力バランスがいかに重要だと改めて気づかさせられた、
来る選挙ではこの点をよく頭に入れて投票しなければなりません。

それにしても情けない野党、みんなで育てていくしかないのです。


↓ 今年初めてトウモロコシをいただきました
   皮をつけたまま茹でると風味たっぷりで美味しい
P1400575.JPG.png
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

トックリヤシ

会見を聞いて蕁麻疹が出そうになりました。。。
by トックリヤシ (2017-06-20 16:08) 

majyo

私も同様にあの会見には怒っていますが
ファルコさんの怒りがとてもわかります(^▽^)
>説明していくだと!
>検討するだと!
>設けるだと!

すべて口先だけです。有識者なんて日本会議?
自分の意にかなう人たちばかりです。
選挙でこの1強を何とかしないとならないですね。
ニセ野党にも騙されないで

トウモロコシ私も皮つきでふかします
by majyo (2017-06-20 18:45) 

gonntan

「反省だけなら猿でもできる」
「済みませんで済むなら警察はいらない」
って、そもそも反省してると言いながら
責任転嫁してる?
これで騙されるなら騙される方も悪い
すぐ忘れるのが日本人の良いところ・・・
by gonntan (2017-06-20 20:34) 

えんや

口先だけしょう、、、騙される国民も減ったでしょう?

by えんや (2017-06-20 20:36) 

ファルコ84

トックリヤシさん
よくも言えたもんですね
先の事を考え手のひらを返したような言葉
信用できません。
by ファルコ84 (2017-06-20 22:25) 

ファルコ84

majyoさん
どんなに人を入れ替えたところで何ら変わりません
どうせ身内の入れ替えでしかない
安倍総理の退陣こそ、深い反省です。
by ファルコ84 (2017-06-20 22:29) 

ファルコ84

国民は、安倍総理のこんな簡単な言葉に騙されてしまう
あたかも一新するかのような言葉だが
変わるはずも、変わるわけもない
もともと騙すのがウマイ総理です。
by ファルコ84 (2017-06-20 22:39) 

ファルコ84

えんやさん
一度下がった支持率
この言葉で戻らないといいのだが!
by ファルコ84 (2017-06-20 22:40) 

momotaro

悪いヤツは反省の仕方まで悪いですねぇ・・・
by momotaro (2017-06-28 10:23) 

ファルコ84

momotaroさん
本当に心から反省しているとは思えません。
単なるポーズです、騙されません。
コメントありがとうございます。
by ファルコ84 (2017-06-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。