So-net無料ブログ作成
検索選択

◆安倍政権崩壊の始まり [社会・政治・経済]

安倍総理内閣改造党内役員人事を行うようです、
支持率大幅下落と都議選惨敗から政権浮揚を図りたいのでしょう。

勿論、罷免を要求された稲田防衛相と、
組織犯罪処罰法で不安定答弁の金田法相交代だとか
ガッチリ手を組んでいる盟友の麻生副総理菅義房長官続投は確かでしょう。

党役員の任期から、当初8月に考えていたようだが
加計の獣医学部新設問題で世論の批判が高まり、
都議選で過去最低の23議席で釘を刺され「速やかに着手したい」んだとか。

↓ 安倍総理も古びたシャッター同様、消える運命なのか!
                MAG2NEWSよりお借り
安倍政権崩壊.jpg

都議選さなか秋葉原駅前では、「安倍辞めろ」「安倍帰れ」コールで盛り上った
安倍首相は激しく反応、
あのような演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしません。
お友達には権力乱用で優遇のくせに、
批判する人々には敵意をむき出しにする幼児
政権中枢全体に広がっている最悪政権です。

いくら内閣改造しようが人事交代しようが
根本が変わらなければ同じ繰り返しなんです。

安倍政権崩壊のカウントダウンが始まっている


↓ 庭先の巣箱からシジュウカラが今日4羽巣立ちました。
   外で鳴く親の声につられ巣穴から元気に飛び立った
    元気で育ってくれるといいな!
DSCF0381-2.JPG
DSCF0391-2.JPG
DSCF0395-2.JPG
DSCF0403-2.JPG
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

majyo

アベ政権はもう崩れ始めていますね。これは止まらないでしょう
秋葉原の帰れコールについて、共謀罪をと言った人に夫妻とも「いいね」ですから、もう民主主義の基本も知らない。
中核がいたらしいですが数は少ない、その他は組織的活動家ではないです。
一般人ですよ。アベ政治を許さないと言う人たち
巣箱からヒナが飛び立ったのですね。幸先いいではないですか!
この先を暗示しているようです


by majyo (2017-07-08 18:59) 

ファルコ84

majyoさん
安倍政権、どんなに人を入れ替えても
お友達同士の同じ穴の狢では
同じ間違えを繰り返すだけです。
自民内部からの政治を正す人材を期待したい。
ジュウシマツの子供たち元気で育つといいな!
by ファルコ84 (2017-07-09 00:19) 

トックリヤシ

小さい穴から漏れた水で堤防が大崩壊!
自民もそんな状態になることを期待したいですね。
by トックリヤシ (2017-07-09 08:51) 

ファルコ84

トックリヤシさん
都議選で大敗した自民
原因の多くは、安倍総理と政権にあります。
なのに改憲をちらつかせていますが
国民を甘く見ると危険です。
by ファルコ84 (2017-07-09 16:47) 

momotaro

シジュウカラが4羽も巣立っていったとは素晴らしい!

by momotaro (2017-07-13 21:37) 

ファルコ84

momotaroさん
巣だった子供たち
きっとどこかで元気に育っていることでしょう。
by ファルコ84 (2017-07-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。